無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
W応募
ファミ通webのアマガミオリジナルストーリーとイラスト募集に応募したよー。

オリジナルストーリーは最初は七咲をメインに考えてたけど、話が長くなり過ぎる気がしたのでボツにし、梨穂子メインの話にしました。
それでも始めに書きあがった段階で1600字くらいあり、規定として1200字以内ということでがりがり削って何とか1200字以内に収めたとさ。
やっぱり登場キャラが多いと長くなるよね、うん。
登場キャラは主人公以外に3キャラということで梨穂子、まなるっこにしました。
採用されなかったらここにでも上げて供養しよう。

ちなみにイラストのほうは七咲を描きましたよ。
うーんシナリオはともかくイラストのほうは採用されるといいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
