無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
祝・3周年
2日遅れだけどキニシナイ。

kimikiss3Anniversary.jpg

3年目だ!!こうなったら全員まとめて嫁だ!!

というわけで描き上げたけど、実は2周年記念で描き始めてたものだったりします。
約一年越しで完成したわけですね。
や、本当に描くのが大変でドレスやら髪型やら描くのが難しいのばかりで途中で投げ出してました。
まぁなんとか完成して良かったです。



dagahiiragi.png

柊「さぁ相原、俺と新しい門出といこうじゃないか」
ヒロイン達「婿返せー!!」





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
嫁大杉
ムスリムだってこんなに沢山嫁は貰えないってば!
よし、なるみは僕がもらっていこう。
2009/06/09(火) 18:07:12 | URL | 蛙一 #-[ 編集]
Re: 嫁大杉
ホントはまなるっこやらミッチー等のサブキャラまで嫁にしようとしてました!!
流石に限界で今回は諦めましたが…。

>よし、なるみは僕がもらっていこう。
料理担当嫁が欠けるのは致命的ですが、蛙一さんのなるみに対する愛には敵わないので大人しく譲りましょうー。
2009/06/13(土) 23:30:30 | URL | 飛雄/ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
