無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イレギュラーズ
テックジャイアンイレギュラーズ買いましたよ。

「このイレギュラーズ凄いよ!流石テックジャイアンの別冊!!」って感じで
各キャラの表情パターンや各衣装verも載ってて資料としてかなり役立ちですよー。
絵描くヒトとしてはこれはかなりありがたいです。

高山先生のイラストも豊富でみめい先生のキミキスの描き下ろしも収録でこれで1500円は安い!
あと一冊買って保存用と資料用にしようかな…。

natuku.jpg

イレギュラーズに収録されて「キミキス オルタナティブ」はみめい版の後日談で星乃さんがメインだけど、どーしてもアスカターンと二見さんに気をとられてしまうのですよ。
「瑛理子」と下の名前で呼ぶアスカターンや二見さんに勝手についてくる祇条さんにやられました。

おまけ
丁度、少し前に同じ三人組で描いてた。
namahennji

生返事に定評のある祇条さん。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
深月とアスカターンばっかりしゃべっているのに
なぜかいつもグループの真ん中にいるえりりんを想像すると鼻血が出そうです

TGイレギュラーズは私も2冊買ってしまいました
もう1冊くらい買いそうです
2009/07/27(月) 02:09:04 | URL | ev #-[ 編集]
返信遅くなってすみません!
コメント書き込まれたらメール来る仕様なのに、時々メール来ないときがあり、今気づきました…。

> 深月とアスカターンばっかりしゃべっているのに
> なぜかいつもグループの真ん中にいるえりりんを想像すると鼻血が出そうです

二見さんもまんざらではなく、理科準備室がいつの間にか3人の溜まり場になってそうです。
やはり、オリジナルだとヒロイン同士の絡みが少なかったので、色々と妄想が膨らみますー。

> TGイレギュラーズは私も2冊買ってしまいました
> もう1冊くらい買いそうです

元から少ないのか、書店でも見かけなくなってきました。
どうやら早めに買っておいた方がよさそうですねー。

2009/08/05(水) 12:33:09 | URL | 飛雄/ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。