無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ハロウィンの日
↓下の記事書いて4日も後に前ブログに誘導URLを今日貼ったのは、FC2ブログの設定で色々あった(サムネのサイズ変わんないとか太文字使えないとか)からです。
問い合わせたら意図も簡単に解決できました。
えへへ、ゴメンなさい。

というわけで今日はハロウィンです。
前回、一ヶ月ハロウィンの日を勘違いしたら各方面から指摘され(弄られ)まくりました。
日本ではそんな定着していないイベントなのに皆ちゃんと何日かまで知っているんだなぁ。



もしかして常識?

1161426442100.jpg



今度こそ間違いなくTrick or treat


trickoatreat3_.png


ばーん
実際に頭撃ったらどうなるか調べようかとも思ったけど、グロそうなので止めておきました。

trickoatreat2.png


前描いたやつに少し手直し。
SAIだと血しぶき描くの難しいな…。

↓もういっちょ
trickoatreatkimekisu.png


大人しい子からお菓子を狩って回る集団参上。
アスカターンは少し勘違い。

あと10月31日はクロミ様の誕生日なんですね。
もっと早く知っていれば絵を描いていたのになぁ。
