無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
土曜&日曜の特撮感想
土曜&日曜の特撮感想ー。

メビウス
「郡青の光と影」

なんだかアトラクショーみたいなお話でした。
市街地で戦うヒカリを見ているとジュネッスブルーを髣髴とさせる。
鎧を着るシーンでまさかのバージョンアップを期待してしまったよ。

リュウケンドー
「謎の龍戦士」

マスターリュウケンドー、スーツの青が浮いてると思ってたけど、渋くてカッコいいわ。
次回予告で最終決戦と聞くともうすぐ最終回なんだなぁと感慨深くなってしまった。

ボウケン
「アシュの血脈」

ズバーン、カプセル怪獣化。
今日の戦隊大全集で基地ロボ特集だったのにデカベースの紹介なかった・・・。

カブト
「俺を狙う俺」
先週までギャグ満載だったのに今日はかなりシリアス。
今日の放送でダブトの胸や肩の模様がマジョーラということに気づいた。
光が当たると黄色っぽく見える。

来週はザビー再登場だ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiyou1123.blog81.fc2.com/tb.php/20-1c4c270b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
