無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
きみきす幼稚園
youtienn01

はなまる幼稚園は珍しくアニメ化以前に原作を知っていたんで、1~2年前?くらいから考えてた幼児化ネタ。
その時は一つの場面として絵にしようと考えてたから、構図的にまとまらなくてずっと脳内に留めてました。

とりあえず園児に「ごしゅじんさま」と呼ばせるのはかなりデンジャーですね。
しかも能登ボイス、俺は死ぬ。

youtienn_ehonn

「クマたんの一生」は描いててぽっと頭に浮かんだタイトル。
自分でもちょっと気に入ったのでとり上げて見ました。
内容は深く考えたら負け。俺も考えてない。

youtienn02
その2
自分にしては珍しく最初のでアスカターンを描いてなかったので。
サッカーネタで考えてたら思い浮かばなかったというか園児になっても全然変わんないなーと…。
栗生さん辺りは定番ネタに逃げてますね。
二見ママはただ個人的に描きたかっただけです!

まだもうちょいネタはあるんでまだ描くかも。
まだ出てないキャラもいるんで…。

まなるっことかまなるっことかね!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
