無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 栗生恵(冬服ver)」
前回のシルエットの答えは栗生さんでした。
IMGP0435.jpg
まぁモロ分かりでしたね。

IMGP0431.jpg
栗生さんといえば蟹型ヘアー。
左右のツインテはSDなのであまり派手にならない程度に抑えました。
後頭部下の二本生えてる部分はかがみのツインテの一部を使用。
なので折れることはないけど取れる可能性が有ります。
最初はなくても良いかなっと思ってたんですけど、これがあるとより蟹っぽく見える重要なパーツだと気づきました。

IMGP0436.jpg
冬服なのは「かがみ(冬服)の上半身はほとんどリペするだけで使えそうだな」という発想から「じゃあポーズ的にも栗生さんだな」というわけで制作にいたったというわけです。
今回の使用パーツは顔、後頭部、上半身はかがみ(冬服)とツインテ、下半身はゆたかから。

IMGP0439.jpg
髪が短いキャラは頭がぐりぐり動かせて楽しい。

IMGP0445.jpg
夏服verは次の栗生さんバースデーくらいで発表予定。

さて、早いもので次で10体目(人物キャラのみで)。
そんなわけで10体目記念で「あのキャラ」を制作!!
近日中には発表予定ですー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
