無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
怪しい?キミキスグッズ
ハクシュレスー
ev様 >待望のうどん同好会がまさか一気に揃うとは…!全員可愛いのですが愛美に見下されてる写真が特にたまりません。
愛美は本当に角度で表情変わるんですよねー。
照れて見えたり、怒ってたり見下してるような表情にも見える。
ここまで立体化して面白いキャラだと思いませんでした。


こんなものを手に入れた。
IMGP0525.jpg
二見「また無駄使いしてるわね」
栗生「「フツペン」って…」

「フツペン」ってなんだ?と思ったら「ワッペン」の間違いね…。
国内で出回ってるものではないと思うので中国とかのブツみたいです。

IMGP0530.jpg
物自体は結構しっかりしてる?
裁縫モノは詳しくないので分からないんですが…。
ちなみに白っぽいところはシルバーです。
でもこれコスに使うなら二つないと意味ないんでセットで売ったほうがいいのでは…。

IMGP0529.jpg
注意書きなども日本語で書かれてます。
海外で作って日本で売る用の商品なのか?

IMGP0526.jpg
IMGP0527.jpg
まぁ買ったのはいいけど案の定、使い道がないのでねんぷちの下に敷いてみました。

IMGP0528.jpg
二見「これから使う機会はあるのかしらね」
栗生「背後にあるとなんか宗教の人たちみたいね…」


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
