無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 星乃結美ver2.0」
祝!4周年!!
IMGP0768.jpg
4周年記念ということで星乃さんを改良し、これでようやく攻略可ヒロイン全員集合となりました!!
しかし最近、ねんぷち改造ばかりだねココ。

IMGP0761.jpg
そんなわけで改良星乃さん。
前回よりは似せれたんじゃないかなーと思いますが…。

IMGP0762.jpg
IMGP0763.jpg
前髪を作り直し、顔も別のものを使い腕パーツも新造しました。
ポーズは立ち絵参考です。
顔はみくるを使ったんですけど、ジャンクパーツというか改造予備パーツから選んでるのでどれかがハッキリしません…。
最初は前のを目のデカールだけ張り替える予定だったんでちょっぴり前髪が浮き気味です。

IMGP0818.jpg
えがおー。
これもみくる使ってます。どれかは不明ですが…。
IMGP0774.jpg
チア衣装も制作してみました。
使用パーツは足はらきすたかがみ(制服)で後はらきすたみゆき(チア)です。

IMGP0775.jpg
IMGP0776.jpg
胸のラインは描くには細かいデザインだったのでデカールで。
靴の色は資料が無く、らきすたのチア衣装を参考にこの色にしました。

IMGP0819.jpg
ブルマだけど恥ずかしいもん!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
