無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
チューニングポップ♪ 第5回目
ある周期でブログなどの文字をタイプするのが面倒になる病気にかかってるようです飛雄です。
まず先週分から消化だ。

「センパイ!また味見してくれますか?里仲なるみ役水橋かおりです!」
「よかったら練習見に来てよ、男子にもみくちゃにされてるから、咲野明日夏役広橋涼です!」


冒頭からエロすぎだよ!
二人とも苦笑しつつ台詞言ってるし!

huukinomidare.png


風紀委員の出番だ!
しかし、この二つの台詞を並べてくるとは…キミキスはほんま不健全やでぇ。

サッカー部では広橋さんの妄想爆発。
ところでイマイチこのコーナーがどんなコーナーかひゆさんはよく分かってないんだ。
でも広橋さんの妄想が面白いのでヨシ!

今回からラジオドラマ第三弾二見瑛理子編が始まりました。

で、でたー!!二見さんのキスレイプだー!!
その後の相原さん(ドラマ内では名前違うけど忘れた)役の声優さんの「ヒ、ヒドイよ!二見さん!!」という慌てた演技がよくて久々に二見さんのキス魔王っぷりを見ることが出来ました。
さてさて公式がリニューアルされ、ヤンアニ等で「キミキスに新展開!12月8日に公開」とキャッチコピーが打たれていたことで某スレは新展開の予想で盛り上がりました。

恐れていたアニメ化か?ゲームの続編か?
様々な予想が出されました。どうやら新展開に高い期待が集まっているようです。

そしてついに12月8日・運命の日が来ました。

更新された公式には…!!



「キミキスにちょっとおまけの新展開!」


え…?

それ公式でも既出の情報じゃん…orz

odo.png



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiyou1123.blog81.fc2.com/tb.php/22-db1087b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
