無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ねんどろいどぷち 改造 「キミキス 二見瑛理子腕組ver&ちょっとおまけ」
キミキス4周年記念企画?後編ー。
IMGP0773.jpg
星乃さん作るのと同時に作ってみました。
二見さんの冬服での腕組をやってみてやっぱり二見さんは腕組だなっと思ったので…。

IMGP0794.jpg
写真では分からないけど、左手の肘くらいから一度折れてヒビ入ってます…。
なんで二見さんはこうも完成後に壊れるんだろう…orz
ある意味、虚弱な二見さんらしいけど、そんなとこまで似なくていいんだ。

おまけで色々挿げ替え。
挿げ替え楽しいです。
IMGP0799.jpg
IMGP0800.jpg
糸杉版のラストのワンピ星乃さんが可愛かったので。
麦わら帽も欲しい。

IMGP0801.jpg
IMGP0803.jpg
IMGP0802.jpg
二見さんはギターが似合うなぁ!!!
衣装といいベストマッチングになりました。

IMGP0804.jpg
IMGP0805.jpg
ホントはデスノ2弾ミサミサのナース服にしたかったんだけどポーズが祇条さんっぽくなかったんで採用見送りに。
でもこれはこれで違和感が無いなぁ。

IMGP0806.jpg
IMGP0808.jpg
声優ネタですね ですよ。

IMGP0809.jpg
IMGP0810.jpg
私服っぽい感じで。

IMGP0811.jpg
IMGP0812.jpg
アスカターンは肌色が違うから肌の露出が多いのとは違和感出るから挿げ替え出来ない…。
そんなわけでまた巫女衣装です。

IMGP0813.jpg
IMGP0814.jpg
IMGP0815.jpg
東雲版一巻の巻末の摩央姉ちゃんのイメージで。

IMGP0693.jpg
IMGP0694.jpg
黒髪キャラはメイド服が似合うなー。

5周年までにはサブキャラもコンプしたいですー。
誕生日の順で行くと次は来月の知ちゃんの番ですねー。


コメント
この記事へのコメント
なるみの笑顔が可愛えぇ~
2010/05/27(木) 21:28:19 | URL | 蛙一 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 蛙一さん
まんま、らきすたつかさの顔使ってるんですがイメージぴったりですねw
多分一番ハマってる変え表情ですねー
2010/06/02(水) 23:03:34 | URL | 飛雄/ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
