無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
珍しく今日の日記
一号~ディケイドまでと握手もしてきたよ!
写真も撮ってきたけど面倒だからまた後でね!!

帰りにグリーンランド前にあるリサイクルショップでコレ↓買ってきた
SN3D0460.jpg

ブレードライナー!

SN3D0462.jpg

箱もちゃんとあってパーツ欠品無しで六千円!
当時の定価より100円高いだけ!!

この作品はBLACKとかと一緒でほとんど本放送を見た記憶はないんだけど、ビデオで見て凄く好きだった特撮の一つですー
ちなみに俺が5歳くらいの時に好きだった特撮は新・仮面ライダー、BLACK RX、キカイダー、ウルトラマン80、シャイダー、ジャスピオン、流星人間ゾーンだ!!もうこの時から既にその後の人生が決められてたようなものだね!!

で、このブレードライナーも小さい頃からずっと欲しくて欲しくて…
先月に行った時に発見して買うかどうかすッごく悩んだんですけど、結局買っちゃいましたw
本体の日焼けが酷いのでリペするか日焼けを無くす?方法もあるようなので手は加えてあげたいですね

って、こっちに付属のジュピターはサンダーアームとポリスシールド付いてないのかよ!
オクで落とすしかないかぁ…


SN3D0459.jpg
SN3D0464.jpg
あと未開封騎士子が千円と安かったので買ってしまった…
うん、これで千円は良い買い物をした

IMGP1023.jpg
ライダースイングを弟達と回して自分は2回で欲しかった地獄兄弟を揃ってゲット

と、今日はかなり実りのある日でしたー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
