無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
燃え尽きた
haitai.jpg
日本負けちゃいましたねー…。
今回ばかりはサッカーに興味のない俺でも前半戦見たり、ダイジェスト見たりしてしまいました。
結構惜しいトコまでいって負けてるからアスカターンの落ち込みっぷりも半端ない筈。

hyouri.jpg
なるちゃんだけアマガミの一巻に収録。
収録されて良かったね!と思うべきか一人、別作品にオマケか…と思うべきか。
なるちゃんはすっかりこういうスタンスが身についてしまったような…。
しかしなるちゃんはだけやけに輝日東と絡むなぁ…このままだと輝日南から出ちゃうんじゃないかと思わんばかりに。
あ、今回、絢辻さん初描きだ。
すっごく描き慣れてない感ありありですね。
髪型に特徴がないから特徴だすの難しい…。

アマガミのアニメ明日からかー。
ちゃんとOPの絵が動くといいな!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
