無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
ねんどろいどぷち 改造 「キミキス川田知子」
誕生日から一ヶ月近く掛かってしまった…。
梅雨で雨が降るとベランダで塗装作業と撮影やってるから作業が進めることが出来ず時間掛かってしまいました。

IMGP1050.jpg
ポーズは立ち絵から。
知ちゃんの立ち絵は2種類しかないからコンパチでもう一種も作ってもいいかも。

IMGP1051.jpg
知ちゃんは耳に掛かってる横髪が曲者で、顔の取り外しが出来るように調節するのがしんどかったです。

IMGP1052.jpg
うしろ。
今回の使用パーツは
顔・後ろ髪…デスノ一弾ミサミサ
ボディ・下半身…ハルヒ射手座長門
今気づいたけどニコイチで作ってるのね。

IMGP1053.jpg
スカートは射手座長門のままだと短いで熱収縮チューブを巻いて延長。
今回は「スカートの中を埋めない」という変なポリシーで頑張ってみました!
手に持ってる日誌?はプラ板に塗装だけで再現。

IMGP1054.jpg
IMGP1055.jpg
アップ。
胸元の金色のリングは針金を丸めて使用。

IMGP1057.jpg
えがおー。
眉はそのまま使用してるけど、やっぱ専用に貼り直したほうがいいかなぁ…。

IMGP1058.jpg
競泳水着verも制作。

IMGP1059.jpg
背中の一部が開いてるとこが好きです!

IMGP1060.jpg
うしろ。

IMGP1061.jpg
ねんぷち改造のおかげでラインを描く?再現するスキルが磨かれました。

IMGP1062.jpg
前に作った水着の祇条さんとか二見さんと使ってる素体は同じスク水のボディだけど、そのままだとつるぺた過ぎて知ちゃんのボディじゃないので一部ボリュームアップしてます。

IMGP1063.jpg
そのうち、スク水のアスカターンと並べるんだ俺…。

IMGP1064.jpg
ウィンク。
ホントはこっちの顔を笑顔に使うつもりだったけど、お遊びでやってみたら気に入ったのでそのまま。

IMGP1065.jpg
ジー

IMGP1066.jpg
年増コン…うお、なにするやめ(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
