無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
figma 改造 「キミキス 咲野明日夏」 その2
写真多くなってくると重くなるので分けました。

IMGP1157.jpg
出会いイベント絵を再現してみた。


IMGP1158.jpg
IMGP1159.jpg
ボディの元になったfigma眞姫那にマシンガン付いてたからマシンガンアクションさせてみる。

IMGP1160.jpg
IMGP1161.jpg
IMGP1163.jpg

アスカターンとワンコという組み合わせがとてつもなく好きなのですが。

IMGP1167.jpg
ネコミミも欲しい。
いや、アスカターンの場合は犬耳か!?
文化祭の時に背景にIWAOと一緒にペンギンの着ぐるみいたよねということで。
まぁあのIWAOが着ぐるみとは限りませんが。

IMGP1168.jpg
持ってたから。
アスカターンにはもの凄い似合わないのだ…。
「イスに座る」こともある程度は出来るみたい。スカートが厚いので若干不恰好だけど。

IMGP1164.jpg
ねんぷちと一緒に。

IMGP1165.jpg
祇「お誕生日とfigma化おめでとうございます咲野さん」
咲「ありがとー祇条さん!なんだかいつも一人だけ特別待遇で照れるねー」
二「所詮、最初に出たものなんて出来が良いものではないわよ
  最初にfigma化できたからってそんなに嬉しいことじゃないんじゃないかしら?」
咲「やだなー二見さん、まだfigma化できないからってふて腐れちゃってー。二見さんはちっこいほうがまだ可愛げがあってこっちがいいと思うけどなぁ」
二「く…っ ふん、そうやって余裕ぶっていられるのも今のうちよ咲野」

ウチではこの三人はナカヨシトリオなのだ。
figmaでも三人揃えて遊びたいのだ…。

IMGP1169.jpg
0仮面「やぁ、咲野さん」
咲野「え!?え…え~~と誰だっけ?」
0仮面「はははは、嫌だな咲野さん、相原の友人の柊ですよ」
咲野「あ、あー柊君かー!顔見えないから全然分からなかったよ」
0仮面(声で分かりそうだけど、やっぱり咲野さんというかなんというか…)

並べてみたらルル山さんでか過ぎてビックリした。

IMGP1173.jpg
咲野「左のがキミキス発売の2006年に開催されたワールドカップでの試合球で右のが2010年開催されたワールドカップの試合球!ホント時間が過ぎるのはあっという間だよね。4年後のワールドカップが楽しみだなー!」

ボールはアクエリアスこれもっとクエン酸いれたらどうすっか?のオマケになってたストラップ。
偶然見つけたんだけどサイズがfigmaと合わせるのに良さげなサイズだったのでよかったですー。

おまけ
IMGP1171.jpg
IMGP1172.jpg
スカート外すとこんなになってます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
