無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ねんどろいどぷち 改造 「キミキス川田知子 コスプレ編」
ねんどろいどぷち 改造 「キミキス川田知子」の記事上げてすぐ上げようと思ってたけど、また製作してたから時間とれなかったので今更上げるでござるの巻。

製作は楽しいんだけど時間を取られるのがなー…。
最近は製作ばっかりしてるから絵を描きたくなってきました。

IMGP1067.jpg
IMGP1068.jpg
制服姿に違和感のない知ちゃん先生だ。

IMGP1069.jpg
IMGP1070.jpg
ナース服。
ナース帽もあったはずだけど見当たらず。
IMGP1071.jpg
IMGP1072.jpg
声優ネタというだけなんやな。

IMGP1073.jpg
IMGP1074.jpg
IMGP1075.jpg
IMGP1076.jpg
IMGP1077.jpg
IMGP1078.jpg
IMGP1079.jpg

知ちゃんはコスプレ衣装が衣装棚に沢山ありそう…と誰かと印象被るなと思ったらけいおん!のさわちゃん先生か。

WFでねんぷちのアマガミこないかなーと淡い期待を抱いてみたけど駄目だったか…orz
しかしぷちでやっとけいおん!が出るくらいだからまだ期待は出来るか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
