無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます

すっかり放置してました、ははは。
2010年に新しいことを実は始めまして、そっちのほうで忙しくて時間取られてしまって、ネットもそっちの関係でmixiの方に引き篭もってました。

なにをやってたかと言うとですね

IMGP1418.jpg
IMGP1459.jpg
IMGP1902.jpg
IMGP1864.jpg

ライダー好きと製作好きが高じて、ライダーやってました。
写真は自分ですよー。

…うん、何やってんのですよね。
まぁ色々とあってですね、いつの間にかお友達もたくさん増えまして

DSC00959.jpg
IMGP1942.jpg

こんな感じで楽しく一年近くやらせていただきました。
まぁ九州住まいなので九州のメンバーでやってるんですけど、炒飯メンバー(分かる人だけ分かってください)からの付き合いで闇やん、川ちんをも巻き込んで一緒にやってます。

IMGP1733.jpg
PA310048.jpg

10月には川崎ハロウィンという大きなイベントに出させて頂いて多くのライダーコスの人々と出会うきっかけになりました。

今まではイラストなり模型なりやってきましたが、ネットで発表して感想を頂いたりとそれだけで終わってた感がありましたけど、実際に自分から現実で動いて人達に会って交流を持つというのは非常に楽しかったですね。
まぁ基本、引き篭もり気質な体質ですけど、こうして九州内に限らず、多くの人々と出会えたことがなによりの宝かなぁと強く思わされた2010年でした。
もちろん、ネットのほうで応援してくださる方々の声も嬉しいですけどね。

何気に年末にコミケ初参加してきましたけど、お世話になってるコス関係の方々や絵師さんに会えたことで強く「人と人の繋がり」の大切さを改めて学ばせて頂きました。

年末にお世話になった方々、それぞれにお礼の言葉は送らせて頂きましたが、改めてありがとうございました!
こんな人間ですが、これからも仲良くしていただけると幸いです。

とりあえず、今年も色々と挑戦していきたいかなーと思ってます。
最近はすぐ触発されて制作衝動に駆られるので、自分で自分の首を絞めて生きてますw
イラストのほうとか最近は手が回らず、めっきり放置だったのでそろそろHPをちゃんとするとかそっちのほうも頑張っていこうと思ってますー。
アマガミもエビコレ出るとか、念願のねんどろ発売とか俺得な流れが来たのでそろそろ本腰入れていこうかなと!
アニメも出来がいいですしね!キミキスもこんな感じでアニメ作ってくれれば…と、アマガミSSを見るとブルーな気持ちが湧き上がるという困ったちゃんですが!!


そんなわけで2011年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
