無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
七咲と(0M0)
どうもです。
日本は地震の影響で大変な状況ですが、自分は九州の人間なので直接的な被害はなく、逆にいつもと変わらなさ過ぎて申し訳ないくらいです。
まぁ、これで九州などもヤバかったら日本オワタなんですが。
影響といえばクソ忙しすぎた仕事が地震の影響でお休みが多くなったことですかね。
しばらくぶりに絵を描き散らかしてました。

nanasaki_(0M0).png
最近、剣を見返したら剣熱が再熱しました。
剣熱というか橘さん熱というか。

橘さん可愛い!橘さん飼いたい!!というわけで七咲に飼ってもらいました。

nanasaki_(0M0)2.png
大きさはコレくらいで。
…適当だから描いてる中で変わりそうだけど。

nanasaki_(0M0)3.png
ふと気づくとこっちを見てる。
「ナズェミテルンデス!?」と呪文を唱えると去っていきます。

nanasaki_(0M0)4.png
ギャレンってネコミミっぽいんだなーと最近になって気づく。


そーいえばアマガミSSの設定資料集がでますねー。
身長設定が絵を描く身としては大いに助かります。
誰かさんの体重のお陰でゲーム版では明らかになってませんでしたからねー。

あとちゃんとエビコレ+アマガミは今月末に発売されるのかなー。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
剣のキャラは人気が根強いですね。顔文字も(OWO)とかでカリス以外は書きやすいし。
私も平成ライダーでは一番剣が好きです。
アマガミの主人公も橘(朔也)で(志村・海東)純一だから、
発表された時から運命的な何かを感じていました。
2011/03/26(土) 20:37:53 | URL | S-J #-[ 編集]
>S-Jさん
平成ライダーシリーズには個性的なキャラがたくさんいますが、剣崎や橘さんをはじめ、剣ライダーズはカッコ良くてどこか愛らしくて大好きなんですねー。

そうなんですよね!
「橘純一」という名前の元ネタは剣からなのか、それとも偶然なのか気になってますw
アマガミはコレに限らず妙に特撮と縁?があるのが面白いですよね。
2011/03/27(日) 00:16:09 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
