無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
メリクリ!
七咲サンタ

すっかり更新がご無沙汰になってました。
薫のバイトのサンタ衣装が可愛かったので七咲に着て貰いました。
ネコミミが大好きさ!!

今年はクリスマスまでアマガミを設定どおり一日通りプレイしてみるというのをやってみました。
理穂子か七咲エンドかなーと予想してましたが、結果は薫ナカヨシに落ち着くという自分でも予想外な結末に…!!

さて、アマガミSS+も開始が迫ってきました。
これきっかけにもっと立体物でないかなーと毎度のごとく思ってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
