無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ぼっちゃま・・・
doose.png


影「今日は楽しい~クリスマスー・・・か・・・皆、うかれて楽しそうだなぁ・・・」
矢「影山、俺たちは闇の住人だ クリスマスなんてもちろん無い」
影「わ、分かっているよ兄貴!」
矢「この眩しい世界は俺たちのいる世界じゃない・・・帰るぞ影山」
影「ああ、帰ろう闇の世界へ・・・」
矢「・・・牛丼でも食って帰るか・・・おごってやる」
影「ホ、ホントかい!?兄貴!!」
矢「ああ、せっかく出てきたんだしな・・・ただし、おかわりは一杯までだ」
影「やったー!!!あ、お新香も頼んでいいかい!?」
矢「好きにしろ・・・」
コメント
この記事へのコメント
もへ
2006/12/24(日) 19:01:29 | URL | dark #-[ 編集]
影山とぼっちゃまは萌えキャラ
2006/12/25(月) 21:47:18 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiyou1123.blog81.fc2.com/tb.php/25-0c74b7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
