無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ふたみん誕生日おめでとー
hutamenn111.png

ふたみんの誕生日ということで描いてみましたよ。
何故ギターかというとまぁキミキススレ限定ネタみたいなものです。
とりあえずクラウザーさんと関係あると言っておこうか。
先月の祇条さんの誕生後の時にも絵を描こうとしてたんだけど見事に間に合わなかったので描きかけででとってあります…。
描きかけのやつもいくつかあるから完成させんとなぁ。

…そろそろ特撮とかロボット物が描きたくなってきました。
