無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チューニングポップ♪ 第7&8回目
テック剛田まだ売ってなかったよばーかばーか!ひゆですよ
なんだか溜め込んでたのでまとめて更新。
過去配信聴くのに金かかると知り、記憶とwikiを頼りに書いてます。

第7回感想

sakaagari.png


水橋嬢は逆上がりが連続で出来るとか。なるみとまったく逆ですねぇ。
そしれを聞いての広橋嬢の発言
「ハムスターみたいだね」

発想が素敵過ぎます。
冬場は砂遊び場を掘り返すと冬眠中の蛇がでてくるんですか、なんかこえー。そんな体験したらトラウマになりそうです。
妄想コーナーは「ラブレターフロムカナダ」とか相変わらずの狂いぷりに吹いた。
第8回目感想

この回の配信開始日は25日だったのでクリスマスの話が多かったです。
うー時期逃したのが辛いな…。
タブーの話題では水橋嬢がほぼ素になっていましたねー。

チューニングアップのCD第二弾のイラスト応募の話きたー。
水橋嬢「いきなり応募を募ったそうですがどれくらい応募があったのですかねー?」
応募したのがここに。
かなり急な応募の発表で、ラジオ内でも告知がなくて危うく逃すとこでしたよ。

今回のうどんは汁なし、生クリーム、カラースプレー、イチゴとキウイフルーツというクリスマス仕様のうどん。
もの凄い嫌そうなパーソナルティの二人の言葉が印象深かったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiyou1123.blog81.fc2.com/tb.php/34-be39dfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。