無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
チューニングポップ♪ 第9&10回目
8~9回の感想絵は描いたら上げます!描いたら!!

8回目感想

年明け第一回目の更新。
正月明けに収録したということでかなりゆるゆるした空気でスタート。
リスナーからのメールの「話が面白い水橋さん、総てがおかしい広橋さん」に直球過ぎる発言吹いた。
広橋さんは坊主頭にメガネ萌えってこれまたマニアックな。
第10回感想

115.png


1月15日(苺の日)ということで菜々描いてみたり。
カトちゃんみたいなのはスレネタとかそんな感じです。

坊主頭にキスしたいとか前回に引き続き性癖(水橋嬢談)を語る広橋嬢。
さすがに頭にキスはゲームでもなかったなー。

kedamono.png


パジャマパーティーの菜々のパジャマはケダモノとか。
こんなのか…?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiyou1123.blog81.fc2.com/tb.php/35-183bfeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
