無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カブトが終ったと実感が沸きません
どうも、劇場版カブトやメビウス&6兄弟のDVDが発売されましたがお金ないので買えてません。ひゆです。
今週のメビウスは絵描いてから感想書こうと思ってます。
とりあえずスーパーヒーロータイム感想。

ボウケン
「絶望の函」

リュウオーン様マジ強殖細胞。
200年前の人間にしては随分身なりのいいお姿ですね。

明石チーフはもっとプレシャスもとい仲間のズバーンを大切にしてあげてください。
ポイって投げたよポイって。

新番組仮面ライダー電王
「俺、参上」

いいじゃん!いいじゃん!すげーじゃん!?

とまでは言わないけどOPの軽快なノリは好き。
モモタロス、ゲイナーダンス踊ってるし。
電王もやっぱり動くと違うなぁ。バイクもそんなにはっきりと写らなかったかカッコよく見えてしまいましたよ。
映像はやはり平成ライダーチックというか龍騎+555+カブトみたいだ。
や、好きだけどね。
しかしやっぱりOP前の異次元を走るデンライナーは30分前の番組みたいでした。
主人公の弱弱しさは去年一年間、天の道を行く人に付き合ってきたから凄いギャップが…。

バットイマジンに取り憑かれた青年が持ってたキーホルダーをどこかで見たなぁと思ってたら

070128_1936~0001.jpg


家に同じのがありました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiyou1123.blog81.fc2.com/tb.php/40-5b14fead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。