無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
ぱららぱららーぱららぱららーぱーらぱらぱっぱー
「路地裏の宇宙少年」じゃないよひゆです。

2月ですね。

2月と言えば大事な日がありますね。



そう、2月と言えば今日2月2日は飛鳥五郎の命日ですよ。

「飛鳥ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」

20070202204743.png


そんなわけでズバット。
シンプルなデザインだけど凄くカッコイイ。

最近、ちょっと離れたレンタルビデオ店でズバット、ロボット刑事K、イナズマン(F)のDVD全巻を発見しました。
いやーいい時代になりましたねぇ。この辺の特撮物は中々見ることが出来ないので非常に嬉しいです。
ズバットなんかもレンタルビデオが探せば置いてはあるんですけど最終回までは無いんですよねー。
個人的にはキカイダー01の後半が見たいので(前半はレンタルビデオで見た)DVDレンタルで置いて欲しいとこです。

ところでズバットのSIC化はまだですか?
匠魂でもいいですけどやっぱり可動するズバットが欲しいな。
もちろん早川健とセットで。
アクマイザー3よりは売れると思うんだけどなぁ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiyou1123.blog81.fc2.com/tb.php/44-46d9db9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
