無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
チューニングポップ♪ 第12回目
言っておくが俺のレポート作成開始時間は最初っからクライマックスだぜ!!飛雄です。
というわけでレポートも一段落し、春休み突入ですー。わーい。


takako.png


水橋「あってもギクシャクしちゃって元には戻れないんだもん。キミキス、里仲なるみ役水橋かおりです」
広橋「こんなところで何するの?ここでは運動できないし。キミキス、咲野明日夏役広橋涼です」

いつも思うんですがこの冒頭の挨拶台詞をセレクトしているスタッフは変態だなと思います(いい意味で)
一応誤解が無いように説明をしときますけど、この冒頭の台詞はゲーム中でシナリオにあったで、コレは確か主人公が図書館に誘った時の台詞だったと思います。
決して密室に呼び込んでむふふとかじゃナイヨ!

広橋嬢が「自分に似た人3人に会うと死ぬ」と言ってましたけどそれって「自分と同じ顔の人間は三人いる」という話と「ドッペルゲンガーに会うと死ぬ」という話が混じってる気がします。まぁ都市伝説みたいなものだから色々とバリエーションがあるのかも。
まぁ全部ワームの仕業ナンデスケドネ!

とりあえず今回のサッカー部の貴子先生のエロさはガチ!
「放課後の進路相談で生徒を誘惑する女教師、だけど実は奥手で逆に生徒に襲われる」とかいろんな意味でギリギリです。
これは是非ともシリーズ化してもらいたいものです。

1170331221232.jpg


以前言っていた「チューニングアップ♪」ラジオCDvol2のブックレット。こんな感じに載ってましたよー。

ちなみに何も貰えませんでした!!
まぁ何か貰うために送ったわけじゃないし、載っただけで万々歳ですけどねー。
ポップのCDでも募集して欲しいなぁ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同志!
あっ!こんなところに俺の絵が載ってる!
いやはや…最近検索でみつけてこんなにキミキスラジオのこと書いてる人がいるなんてスゲーとか思いながらあらためて読み直していたら、一足先にブックレットでお目にかかっていたんですな。
お互いヘビーチューナーですねぇ。
2007/02/18(日) 19:31:47 | URL | 雨蛙 #-[ 編集]
おや、コメントが…って
雨蛙さんだぁぁぁぁぁぁぁぁー!!!
まさかこんなネット界の片隅にあるとこにお越しいただけるなんて!!
キミ研、いつも通わせて頂いてますー!!
雨蛙さんのイラストはキミキスの雰囲気が出てて、憧れの絵師さんの一人でした!!
HPって続けるものだなぁ…(しみじみ)

丁度、今週のラジオでもイラストの話題が出てましたね。発売して結構経ったから触れられないとばかり思ってたので嬉しかったですー。

ところでリンク貼らしてもらってよろしいでしょうか?フリーとのことですが一応確認をば…。






2007/02/21(水) 00:47:04 | URL | ひゆ #-[ 編集]
そんな…憧れの絵師だなんて恐れ多いです。

リンクならもちろん大歓迎です。貼ってもらえると嬉しいです。よければこっちでもリンク貼らせてもらいたいです。お友達が少ないので…

ラジオで「我がキミキスラジオが誇る巧達…」なんて水橋さんがいってましたね。嬉しかったなあ。
お互い「巧」としてがんばりましょう。
2007/02/24(土) 13:51:16 | URL | 雨蛙 #-[ 編集]
早速、リンク貼らさせて頂きましたー!
こちらもリンク貼って貰えるとのことで相互リンクとさせて頂きました。ありがとうございますー!!
自分もキミキス関係では語れる人がいないので、今後とも仲良くしてもらえると嬉しいですー。

ラジオでは褒められましたね。
ポップのほうでもイラスト募集があるといいなぁ。
2007/02/24(土) 23:44:56 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiyou1123.blog81.fc2.com/tb.php/47-2b77d0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
