無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
お買い物事情
トリコレ!ガイナックスキャラクターズがどこにも無いよ!飛雄です。
なんとなく最近の散財の様子でも。

070209_1615~0001.jpg


アルモンばきしむゲットー!!
やっばりこれくらい迫力あると700円で納得。
背中がクリアパーツだったり目に黒目?(塗装跳ねかと思ったけど両目にあるので使用っぽい)かなり凝ってる。
ゴモラも欲しくなってきた。まぁあれは重さでスグ分かるから抜けるけるけどね。

カードウォーリアーも剣と555だけ買ってきた。
可動範囲、腕だけ…全二箇所…orz
あと俺の買った555、両腕とも右手なんですけど…。

070210_2322~0001.jpg


ゼクトルさん達。やっぱりもう少し欲しいな…。
ジャスコに3ボックスくらい入荷してたので助かりました。

070206_1647~0001.jpg


投売りされてたので買ってきたもの。
ソフビは一個100円と食頑並みの値段。
サイレンビルダーは2千円。
ゼクトロンとゴーゴーチェンジャーは500円と破格の値段。

投売りといえばブラックアルティメットダイボウケンが8千円以下になれば買うんだけどなぁ…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiyou1123.blog81.fc2.com/tb.php/49-70942d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
