無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
アニメじゃない 本当のことさ
1181030919656.jpg

キ ミ キ ス ア ニ メ 化

1177145795978.jpg


あわわわ、ご主人様、敵が来ちゃいました!…落ち着け落ち着いて素数を数えるんだッ…!!
むぅ…まさか恐れていたバルタン星人の動物園作戦…じゃない恐れていたアニメ化が決定しようとは!!

いや、別にアニメ化に恐怖心があるわけじゃないんですけど、個人的にこの作品は基本ゲームとコミカライズ等の展開だけで満足だったんだよー。
それだけで…それだけで良かったのに!

まぁ前から憶測はあったからある程度予想してたけどね。
この画像の摩央姉がアニメ版のキャラデザなのか!?
絵柄的には糸杉さんの絵っぽく見えるけど…。
キャラデザは高山箕犀師の絵柄に似せて欲しいんだけどなー。
内容はヒロインがロボットに乗って戦うとかでもいいよ。
いよいよ「アスカターン」が動画で見れるのか…それはそれで楽しみだ。

とりあえずこれで初の全巻購入予定のDVDができたな…。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジッすか!いや、ぜんぜん知らなかった。というかありえないと思ってた…
ウーム、アニメ化は前作のTLSSでちょっとヤバめな出来ばえだった前科があるのでちょっと不安な気もしますが…

財布の中身が寂しいことになりそうです(泣)
2007/06/05(火) 23:39:13 | URL | 藍原蛙一 #-[ 編集]
確かにもう発売から一年ですからね。
確か同時期にゲームが出たつよきすのほうは確かすぐアニメ化してたことを考えるとかなり遅い感じが…。
各方面で反響が大きかったことも要因としてあるのかもしれませんね。

TLSSのアニメはかなり酷かったと話には聞くんですが、詳しくは知らないんですよね。逆に気になってます~。
2007/06/06(水) 12:47:03 | URL | 飛雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
