無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
なんにせよ要資金確保
公式サイト更新きたね。

キャラデザは最初見た小さい画像では心配だったけどこうしてみるとなんの問題もないや。
ただ、やけに肌黒い気がするけど、まぁきっと変更がある…ハズ。
制作はJ.C.STAFFかぁ。
あずまんがとか最近ではハチクロ、武装錬金を見てたな。
脚本には黒田洋介さんとかこないかなぁ。

そしていよいよ今年も来たかイベント!

当たり前ながら開催地は東京か。


え?俺ですか?


九州の人間が気軽に参加できるわけ無いじゃないジャン…。



あ、でも参加者は抽選なのか。

ならば決まったも同然!!

当選から外れれば「仕方ないな」で諦めが尽くし、当選したならば行くしかない!!

音泉組合の会員なんですけど、会員優遇とか無いですか。
あと今更ながらブックレットに載ったから特別に招待とか…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホホゥ、たしかに肌が妙に黒めだけど、高山氏の絵を最大限デリケートにセル画化したって感じのデキじゃないですか!自分的にはかなり評価高いですね、いまのとこ。
結構楽しみになってきたなー
2007/06/08(金) 23:59:40 | URL | 藍原蛙一 #-[ 編集]
ちょっと安心したというか自分も不安でしたけど期待が膨らんできましたね。
やっぱり高山さんのイラストが好きな人間としてはキャラデザはかなり重要ですよ。

ただ欲を言えば少し線が細いかなって気がしますが。摩央姉ならもう少し太ももとか太くていい感じがしますー。
2007/06/11(月) 22:53:58 | URL | 飛雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
