無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
電王バトルコロシアムレポ
というわけで「電王バトルコロシアム」レポです。
といっても写真多いし、編集も面倒になったので撮ったのをそのまま上げます。
ストーリーも今回は割愛します。

04100002.jpg

04100058.jpg


デンバードを駆って登場する電王ソードフォーム。
今までにも何回かバイクアクションはあったけど今回は広いステージを所狭しと駆け回っていました。

04100008.jpg

04100040.jpg

04100077.jpg

ロッドやアックスそしてガンフォームまでフォームチェンジ。
ちゃんとそれぞれのイマジンのキャラや戦い方の個性まで再現(リュウはまだテレビ未登場の時にこのショーが始まったのでちょっと子供っぽさが無いひねくれキャラみたいな感じ)

04100028.jpg

04100067.jpg

04100081.jpg

04100087.jpg

04100039.jpg

そして歴代ライダー。
今回はカブト・ガタック・7人ライダーに加え、平成ライダーも参戦の特別版。
BGMがそれぞれ「果てなき希望」「ELEMENTS」「極めれば音撃!!」というかなり燃える選曲。
555とブレイドの滅びゆく者と永遠の命を得た者の背中合わせの共闘は熱すぎる!

04100042.jpg

04100043.jpg

ボス(戦隊の怪人?なんだかよく分からない)との最終決戦。
やはり最後は仮面ライダーらしくソードフォームのライダーキックでトドメ。

04100045.jpg

04100046.jpg

04100050.jpg

最後に全歴代仮面ライダーとバトルコロシアム第一部で活躍したボウケンジャーが集結。

04100051.jpg

最後に再びデンバードで登場する電王。

04100094.jpg

04100098.jpg

やっぱヒーローの競演はたとえアトラクショーでも無条件に燃えるね。
特に平成ライダーは競演が無いから嬉しい。

歴代ライダーとの握手会にももちろん参加ですよ。
近くで見るライダーは…


もの凄くボロかった。

ボウケンジャーやガタックは比較的まだ新しいから綺麗だったけどZOやJのくたびれ感は凄まじかった。
龍騎も透明テープで仮止めしてあったりね…。

あとゼクロスさんの握手が痛かった。
物凄い力で握手されました。

村雨さん、改造人間なのは分かってますからもう少し手加減してください…。
響鬼さんにシュッ〆をしたらシュッ〆返してくれました。
マジョーラじゃないけど本物の響鬼さんや…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
