無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
緑色のアレ
拍手レス
>トモちゃん、相原君をじらして遊んでる!?
そういうプレイなのです。
大人の女性はコワいぜー。

04280005.jpg


ダイレックスで90円くらいだったので思わず購入。

不味いと絶不評で新川姉さんなんてこれで春雨を煮ちゃったりする始末。

んで、飲んでみました。


うーん…なんだか駄菓子屋で売ってる水で溶かす粉末状のサイダーみたいな味…?後味は悪い気がする…。
臭いは「カメムシ臭い」とか言われてて相当臭いのを期待してたけど臭いとは思わなかったな。

とりあえず「不味くはないけど美味しいものでもない」という感じでした。
ああ、本当なら「ウン!これは不味いね!!これが美味しいっていうロマサンは味覚が破壊されてるヨー☆」って書こうと思ってたのにー。


Cucumber.png


ジャンクフード好き+味覚音痴の二見さんにぴったりだと思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
