無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
土下座から始まる恋もある
taisouhukumituki.jpg


イベント落選シタヨーorz飛雄です。
東雲版サードヒロイン描くよ描くよと言いつつ、中々描かなかったですがやっと描きました。
今の時期、ちょっと追い込みの時期なので忙し気味なのです。
来月から夏休みなので更新も増えると思うヨ?

拍手れす
「実験するわよ」の響きだけで生きていける気がしたよ…なんちてな
(周りと)ズレてても音痴でも生きていける気がしたよー


東雲版深月編ですが、始まって4Pで唇を奪うという今までで最速の展開。
イベント性の高い出会いになっててよかったですヨ。
そんなわけで漫画の中でもお嬢様がお花(百合の花?)をバックに背負ってらしたので思わず背負わしてみました。
今回は涼しげな感じにしたかったので丁度いい効果になったかなー。



追記で闇やんから貰ったバトンに答えてみたり(遅い)
テーマバトン【キミキス】


1.最近思う 【キミキス】
以前はアニメ化はできればして欲しくないなーと思ってたけど、前情報が公開されてくると段々と楽しみになってきました。
最近は原作から入ってアニメを見る機会が無かったから、こんなに期待と不安が入り混じった気分は久しぶりな感じ。

2.こんな【キミキス】には感動!!!!
一周年記念の「もうちょっとおま」には愛を感じました。
こういう風にゲーム発売から一年経っても公式側が動きを見せてくれるのは本当に嬉しいねー。

3.直感的な【キミキス】
爽やかエロス。
あくまで個人的な直感で。


4.好きな【キミキス】
高山氏のイラストこそが至高至極。
様々な作家さんのコミカライズがあるけどやはりオリジナルの雰囲気が一番好きです。
キャラならば1.アスカターン 2.二見さん 3.栗生さん

5.こんな【キミキス】は嫌だ!!!
エロゲ化。


6.この世に【キミキス】がなかったら…
もしもこの作品に逢わなければもう少しまともだったのに
もしも好きにならなければ幸せに過ごせたのに

はいはいスピオタスピオタ。
まぁこの作品に出会ってからの影響は自分の絵柄というか雰囲気かな。
あと結構イラスト描いたからスキルも前に比べると上達できたと思うのもこの作品のおかげだと思う。

7.次に回す六人に【指定】付きで

6人になんてむ、無理です…。

1…ロマ子【エロゲ】
2…若ジョー【神羅】
3…藍原蛙一さん【キミキス】

とりあえず3人に。
見てたらよろしくお願いしますー。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
