無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「アスカターンを使わざるを得ない」
ryuuko.png


今日届きました「ドラマCDアスカターン編」

相原さんと咲野さんはアレですね、暴走特急っぷりがソックリですね。
他の話に比べるとやけにカップルになるまで早かったなーという印象が。
あと珍しくサッカーしてないんですよね。でもサッカーに関する発言が多くてかなりサッカーバカ度の高さが表れてよかったですヨ。

そういえば今回雰囲気違うなと思ったら1シーズンは相原さん(各巻で名前違うけど)がメインで話が進んでたのが、ヒロインであるアスカターンがメインで話が進んでるんだよね。
セカンドシーズンはヒロインメインで話が進んでいくのかな。
今回のOTBのような後日談が良かったので毎回やってくれたらいいなー。

絵は今回試験中でちょっと忙しいのでキャラは以前の絵の流用です(しーましェーン!!)
そのかわり背景に力入れてるので許してね。本当はもっと時間掛けたかったけど。
せっかくなので栗生さんも入れて三つ巴にしようと思ったけど、栗生さんは裁きを下す役だったので外しました。

今回のドラマCDはアスカターン・二見さん・栗生さんと自分ベスト3キャラの絡みや、アスカターンの女の子らしくなりたいとか嫉妬ぷり等の魅力たっぷりで満足できる内容でしたヨー。
後はジャケットが高山さんの描き下ろしだったら言うことなかったのになー。
ミニブックレットの広橋嬢のイラストには吹いたけど真面目に描いたら上手そうだな…。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。