無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
えり子可愛いよえり子
eriko.png


視覚的に近いものを感じたので。
「ぽてまよ」はCSで8月からの放送待ちでようつべで一話だけ視聴。
田舎なのでCSだけが頼りなのですが、CSでももう少し早く始まるといいのになぁ。話題にのれないデスヨ。

「キミキス-ボーカルコレクション-」28日に届きました。
28日に発売日変更だったのにその日に届くとは発売日が一日早くなったんですかね。
今までのCDは全部持っているのであんまりありがたみが無いんですが、初収録のスキキス☆Chuing Pop!とツーファイブ特典のFirst Kissのリアレンジバージョンが良かったので俺的によし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
某スレ住人ですが見つけてしまいました。
これからもちょくちょく覗かせていただきます。ご迷惑でなければ。

ぽてまよ4話まで見ましたがハズレがないですねえ。
キミキスアニメと同じ会社なのでなんとなく嬉しいです。
2007/07/31(火) 03:37:12 | URL | ev #-[ 編集]
やぁ見つかってしまいましたね。
いえいえ、こちらこそこんな所でよければよろしくお願いしますー。
むこうの方でも俺の嫁だ、嫁だと言っているかも知れませんが仲良くしてやってくれると嬉しいです。

そういえば同じ制作会社でしたね。
J.C.STAFF は今期はスカイガールズ、ぽてまよ、ゼロの使い魔と三作品も手がけてますね。
スカイガールズも見たいんですがCSでも放送予定ないんですよね…。
とりあえずぽてまよは早く見たいですー。ほにほに。
2007/08/01(水) 00:13:41 | URL | 飛雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
