無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いちごのキミキスプッシュ度は異常
20070807181322.png


やっとチャンピオンいちご買えました。
雑誌系は発売日通り売ってると思ったらどこの書店も入荷しないのか、してないのか中々売ってなくて…。
糸杉版は結構ストーリー展開はあっさりしてるけど、ヒロインのキャラでているしドラマ性もあるので好きですヨ。
見所は珍しくオリキャラのバレエの先生が出てきたり、シャワーシーンや、やっぱり花が周りに咲く(今度は薔薇かな)祇条さんというとこかなぁ。
アニメ版のアスカターンのキャラデザが載ってたけど可愛かったので安心しましたヨ。
ドラマCD版のジャケット見た時は愕然としたけど…。

次号はヒロインW登場ということで摩央姉と栗生さんがヒロイン!
栗生さんの初ヒロインな訳ですがダブルってのが気になるよなぁ…。
それぞれヒロイン別に2話なのか1話にヒロイン二人登場なのか。

相原さんを二人で取り合う話なら本望です。

絵のほうは「せっかくなので栗生さんにメインを譲ってほしい」という気持ち入ってます。
栗生さん頑張れマジ頑張れ。

しかし、キミキスのコミカライズ追っていると雑誌が溜まるなー…。
mana.png


作ったら自分達で食べてみましょう。


kono(ry.png


ベアード様、鬼太郎登場記念に前描いたやつからベアードアスカターンを単品で。
ベアード様の大ボス級の貫禄に惚れました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どっかで二本立てとか書いてあったので多分別々の話でしょうが、なんとか二人を絡めてくれると嬉しいですねえ。ひとつのストーリーをそれぞれの視点から描くとか…。
まおめぐまおめぐ。
2007/08/09(木) 20:02:09 | URL | ev #-[ 編集]
途中で摩央姉か栗生さんの分岐ルートを用意するとか考えてしまいました。
でもひとつの話なら摩央姉に相原さんを取られてしまう気がします…主に人気的な差で…。
2007/08/10(金) 01:45:33 | URL | 飛雄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。