無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
ぐぬぬ…(×9)
gununu10.jpg


ぐぬぬキミキスまとめ。
顔だけなら楽勝だぜーと思ってやり始めたら普通に苦労しました…。
顔だけと言っても顔全体あるわけじゃないし、目の形状は変えられないし、キャンパスサイズ内でキャラの特徴出すのに大変でしたよ。

苦労したのは菜々、二見さん。
一番楽だったのは川田先生かな。
まなるっことかミッチーも作ろうかと思ったけど
そろそろ飽きたのでやめました。


ドラマCDセカンドシーズン深月編聴きました。
今までのドラマCDはゲーム中のイベントはそんなに無くてほとんどがオリジナルストーリーだったのに対して、今回はゲーム中の深月両ルートをベースに文化祭で音楽喫茶をやるというオリジナルストーリーを加えた感じになってました。
アスカターンのドラマCDでは出会って半日程度で両想いの雰囲気になるほどの急展開っぷりだったのに、深月ルートをベースにしてるので今回はちゃんと段取りを踏まえた展開で良い感じ。
アスカターンのほうも恋に落ちたら一筋という感じだったし、深月編も婚約者関係のドラマチックなストーリーでどっちとも良かったけど、個人的には恋人同士になるまでの流れが好きなので…。まぁドラマCDなのであんまり時間掛けて描写できないこともあるんだろうけどね。

あ、今回もアスカターンVS二見さんがあったけど、アスカターンどう考えても喧嘩売ってます。もう本能的に敵対してますな。
そしてまた出番ナシの栗生さん…。
川田先生や菜々はレギュラーで柊ですら2シーズンでは2回も出てきたのに…。
柊は相原さんの相方役で相原さんがあまり自分から動くキャラじゃないから柊が相原さんを巻き込んで話を動かすのに必要なのに対して、栗生さんはいてもいなくてもあんまり変わらないからだろうな…。

でも栗生さんをメインに持ってくれば大丈夫!ここはサードシーズンで名誉挽回!!

…あるといいのになぁ…orz

拍手レス
>あっ、相原萌~
東雲版相原さんはヒロイン差し置いて可愛いので困ります。
コミカライズに限って言えば糸杉版相原さんが一番好きですかねー。

早いとこで今日の深夜に特番放送かぁ。
動くウニ広橋さんが見れるのですね!こっちだと放送ナシなのでDVDに収録されるといいなー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぐぬぬGJでした!並べて壁紙にします!
でもまなるっこもちょっとほしかったな…

特番の広橋嬢はウニじゃなくなってました。残念。
2007/10/03(水) 04:21:55 | URL | ev #-[ 編集]
サブキャラまでやりだすとキリがないかなと思って9人作ったトコで一旦区切りましたけど、まなるっこやミッチーは顔に特徴あるので作ってみたいんですけどねー。

特番はキャプを見ましたけど、ウニじゃなかったですね…。
ワッサワッサと動くとこが見たかったのに~。
2007/10/03(水) 20:42:20 | URL | ひゆ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/09/09(金) 02:21:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
