無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
感想は疲れているのでまた後で
080200299.jpg


やっと発売になったので買ってきました東雲2巻とあいらんど。
後ろの段左から
・とらのあな2巻特典ネーム集
・とらのあなあいらんど特典小冊子
・メロンブックス特典クリアファイル
前の段左から
・ゲーマーズ特典のメッセージシート
・アニメイト特典複製ミニ色紙
・マグマニ特典特製ブロマイド
・まんが王倶楽部特典描き下ろしポストカード
・ JBOOKS特典描き下ろしメッセージカード

買ってきたのはゲーマーズととらのあなとメロンブックスだけで後は通販だけどね。
競争率が高く、発売開始20分で売り切れたとこもあると聞いてたから開店前に並ぶぜ!と思って10時前にとらのあなに着こうとしたけどバスを乗り間違い10時半くらいに着いたら開店は11時からだという…。
しかも誰も並んでないぜー!!

なにこの空振り感。

なので福岡ではかなり余裕に各ショップを回って買えました。
アニメイトのは買えるか心配だったから通販で頼んだのに普通にショップで買えるし…送料無駄にしたorz

今回特典で一番良かったのはまんが王の眼鏡アスカターンかなー。
マグマニのブロマイドも思ってたより良かったけど。
特典はあと有隣堂のメッセージカードもあるけど通販でつかないしそもそも有隣堂なんて九州にはない。

080200366.jpg


企業にいい様に踊らされている男!俺!!

こういう駄目な人にはなってはいけないという悪い例。
同じように2巻が5冊以上あるという人は俺と兄弟。
コメント
この記事へのコメント
それはすなわち飛雄さんが九州一のキミキス者だということでしょう。

素晴らしい。
2007/10/01(月) 21:46:12 | URL | 蛙一 #-[ 編集]
九州一とはいかなくても10位内には食い込める……気がします(笑
2007/10/02(火) 16:05:48 | URL | #-[ 編集]
ウチは4冊なのでまだまだ全然ですね。

ちなみに「海の●先」は2冊あります。どうしようこれ。
2007/10/03(水) 04:26:43 | URL | ev #-[ 編集]
「海の●先」はキミキスの人気に便乗して売ろうという感じが…。
今回はお金もないのであいらんどと共に特典の為に買うのはスルーしてコミックスだけに絞りました。
メロンのバッグのイラストがアスカターンなら買ってたんですけどねー。
2007/10/03(水) 20:35:03 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
