無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
すっかり涼しくなりました
らめぇぇぇぇ夏休み終わっちゃうぅぅぅぅぅぅぅ

ってもう終わってるんですけどねひゆです。
夏休み中は絵を描く気が起きなかったのに終わる頃に描きたくなる。
色々描く構図とかネタとか考えてるのになー。
一度、精神と時の部屋に行き絵だけ描いていたい。
HPもリニューアルして一度も更新してないという。
ぶっちゃけ本人も自分のHPを見てません。駄目じゃん。
絵も溜まってきたのでそろそろ更新というかまたリニューアルしたいと思います。

闇やんからバトン貰ってまたしても放置してたので今やる


◆あなたのことがもっと知りたいバトン

1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

このバトンは俺が飲み込んだ。


2:お名前は? ニックネームは?

飛雄/ひゆ

3:おいくつですか?

二一歳

4:ご職業は?

大学生ー。

5:ご趣味は?

絵を描くこと、玩具弄り

6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

 →好きなタイプ



 →嫌いなタイプ


7:特技は?



8:資格何か持ってますか?

なにも

9:悩み何かありますか?

部屋が狭くなってきたこと

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

なんでも食べるからあんまり好き嫌いがないんだよなぁ
カツ丼とかソフトクリームが時々猛烈に食いたくなる時はあります

11:最近の喜怒哀楽を教えてください

喜:マイスターギアスのゼロを一発で引き当てたことかな
怒:ない気がします
哀:通販使わなくても買えたので送料無駄にしたこと
楽:A.C.E.3オモシれーデッドラオモシれー

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

勧誘で外人さんに一度話しかけられたことしか

13:ええと・・・Q13がないらしいです。

参ったぜ…

14:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

例 年 通 り

15:最近告白されましたか?

最近も何もないですがなにか?

16:好きな漫画はなんですか?

挙げだすとキリがない気がするんだよなぁ
とりあえずガイバーとかGANTZとかでろでろとかラブやんとか。

17:最近お気に入りの曲はなんですか?
スピッツ「群青」

18:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。

ぐちゅ子さんにキュ=(*´∀`*)⇒ン

19:最新の買い物情報を教えてください。

昨日ブログで書いたとおり

20:お気に入りのブランドを教えてください。
最近結構コナミも頑張ってるよね
でもやっぱりバンダイ商品を買うことが多いね

21:猫派ですか?犬派ですか?
どっちも可愛いので選べない

22:好きな人はいますか?

二次は入りますか?

23:貴方が愛する人へ一言

結婚しよう

24:回す人5人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

いないのでパス

25:バトンをまわしてくれた人を他者紹介をお願いします。

闇やん

その正体は福岡に出没する謎の仮面ライダーアルファなのだ!(中江真司さんの声で)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
