無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
くまー
kumaasuka01.png


なんだかんだでウチの地方だと7日の深夜にアニメ放送開始なのでもう放送まで一週間切ってるんですねー。
アニメ化の情報が出て騒いでたのが昨日の事のようです。

アニメ公式でやっとメインヒロイン6人以上のキャラが紹介されたー。

摩央姉が帰国少女とかなるみがヌイグルミ連れてるとかまでは許せるんだけど栗生さんの身長が伸びてるのは許さないよ。
口うるさくても小さいから可愛いんじゃないか!!
分かってねぇ…分かってねぇよスタッフ!!
ところで相原さんと柊マダー?
紹介されてないと落ち着かないんですけど…。

特番でアニメ動画がまったく流れなかったと聞いて不安だったけど、ストーリー紹介のページの画像を見る限りではまだ期待できるかなぁ。

ゲーム公式のほうも更新されてるけど、ドラマCDの紹介は明日夏編で止まってますよ。
まぁ紹介するタイミング逃しちゃったんだろうなー。

kumaasuka02.png

こーゆうSDのキグルミが好きなんだと気づきました。
ネギま!?のスカカードとかも好き。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
