無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
ずっとアスカターンのターン!
asuka3.jpg


コミックス発売記念にアスカターン!
今回サッカーボールの模様描くのムズかしい事に気づいた。

2巻で好きなシーンを挙げるならP105の「私のことこれからも見守ってくれる?」と相合傘のシーンかなー。

あとあいらんど感想。

ピンナップになるみだけハブられてるんですが。

「2年生の修学旅行での旅館の温泉」と納得しようと思ったら摩央姉いるしなぁ…。
どこへ行っても不遇の扱いのなるみ…。

○東雲版漫画

ヒロイン全員登場というか川田先生ルートじゃん!!!

アスカターン一コマの出番だったけどコミックス同時発売だったからそっちで満たされてたから不満はなかったなぁ。
栗生さんも出てきたし。

にしても学校行事で水木着用とはいえ混浴ってフリーダム過ぎるぞ輝日南高校!
風紀もへったくれもないですね。まぁ風紀委員自ら風紀を乱す学校だから仕方無いのか。

肝試しのクジで栗生さんと一緒になってたら栗生さんルートだったのになぁ…。

○キミキストリビュート

ヒロユキさんは変態。
でもこれがキミキスなのよね…。

アニメいよいよ放送が始まったわけですが…。

これほど第一話から見るのを迷うアニメはない…。

「好物だけど食べたら絶対命に関わるアレルギーが出る」と言った感じでしょうか。


覚悟はできていた筈なのに…だがアレは、アレはあまりにも…ッ!!

こんなことなら何も知らずに見たかった!
見たとしても無かったことにしたくなるかもしれないけど!!


第一話を見なければ、視聴の道は閉ざされ何も無かったことにして終わる……でもいいのか、本当にそれで……!? 

どうすればいいんだ、俺は……! 

全て終わらせるべきなのか……一話を見て散っていった者達の代りに視聴をするべきなのか!?

合せ鏡が無限の世界を形作るように
現実における運命も一つではない
同じなのは欲望だけ

全ての人間が欲望を背負い
そのために戦っている

そしてその欲望が
背負いきれないほど大きくなったとき

人はライダーになる


ライダーの戦いが始まるのだ──


神崎士郎のナレもあったからコピペしたけどスゲェ今の状況にピッタリだ…。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何も知らずに第1話を観てしまった・・・orz
記憶を消し去りたいw
2007/10/08(月) 12:34:07 | URL | #-[ 編集]
惨状を知ってたからかまだ普通に見れました。

が、これからの展開に耐えれるか自信はありません…。
楽しみにしてたのになんで…なんでこんな…。
2007/10/08(月) 20:30:51 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
