無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
スポンサーサイト
まだいちご買ってないんだ
sukebannmao.png


「アタイが泣く子も黙る輝日南の「手刀の摩央」さ!!」

春菜さんはスケ番キャラ似合うだろうなー。
メンチ切っただけで勝てそうです。

こうなると「手刀の摩央」以外に「手打ちのなるみ」と「読書の結美」のスケ番三姉妹にしてみるとか。
なるみは輝日南一年の頭だけど摩央姉を「親分」と呼ぶ子分キャラ。
結美は普段は大人しいのにイザという時には母親譲りのスケ番の血が騒ぎ性格が変わる。
摩央姉は輝日南では最強のスケ番と恐れられているが人望は厚い。しかし幼なじみの相原光一にはベタベタで猫可愛がりしている。
そんな彼女らの敵はもちろん風紀委員の栗生さん、かつては摩央姉の親友だったが今では敵同士のライバル校のゆみこ等等。

なるみとかは学校ではスケ番グループだけど家に帰れば店の手伝いをしてるとかそんなドラマチックな話や、相原さんが他校の不良グループに絡まれているを見つけた結美は相原さんを助けようとするが、相原さんは摩央姉の影響でスケ番が嫌いなことを知っており、「自分がスケ番だとバレたら嫌われる」と思った結美は紙袋を被り、謎のスケ番「脚立」となって現れるとか…。ラブコメモノとしていけるな。

…あれ、これちょっと面白そうだぞ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
…エロゲーでならいけるんじゃないでしょうか(笑)
2007/10/10(水) 19:13:04 | URL | 蛙一 #-[ 編集]
あら、スレのほうでひゆさんって気がつかなかった。
主線が太かったからかなー。

ともあれキュートな摩央姉に癒されました。
ボクにもそのハチマキください。
2007/10/11(木) 03:58:01 | URL | ev #-[ 編集]
>蛙一さん
エロゲーですか(笑
確かにキャラをオリジナルと置き換えてもできそうですね…。
キミキスでとなるとパロディだけに留めておきたいですね。直接的なエロではないとこがキミキスのいい所だと思ってるので…。

>evさん
今回ちょっと意図的に線の描き方変えてみました。表情もディフォルメ強いんで確かに分かり辛いですねー。
>ボクにもそのハチマキください。
よし、これをつければ「大相原光一団」の一員だ!毎週の会合で相原さんへの熱い想いを語り、相原さんグッズを手に入れよう!
2007/10/13(土) 00:09:12 | URL | ひゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
