無題日記
描いたり、作ったり、変身したりしている人のブログ。どこを目指しているのかどうなるのかは自分でも分からない。
七咲×咲野
エビコレ+アマガミ発売まであと少しという期待をこめて。
…もう伸びないよね?

nanasikino.jpg
七咲野コンビ(勝手につけた)
ぬくぬくまーじゃんはかなり楽しみにしてますー。
自分にとってはまさに夢の競演!って感じですね。

nanasikino2.jpg
水着ver

最近、良く背景をどうするか悩みますー…。
今回はなんか同人の表紙みたいになったなぁ…。
七咲と(0M0)
どうもです。
日本は地震の影響で大変な状況ですが、自分は九州の人間なので直接的な被害はなく、逆にいつもと変わらなさ過ぎて申し訳ないくらいです。
まぁ、これで九州などもヤバかったら日本オワタなんですが。
影響といえばクソ忙しすぎた仕事が地震の影響でお休みが多くなったことですかね。
しばらくぶりに絵を描き散らかしてました。

nanasaki_(0M0).png
最近、剣を見返したら剣熱が再熱しました。
剣熱というか橘さん熱というか。

橘さん可愛い!橘さん飼いたい!!というわけで七咲に飼ってもらいました。

nanasaki_(0M0)2.png
大きさはコレくらいで。
…適当だから描いてる中で変わりそうだけど。

nanasaki_(0M0)3.png
ふと気づくとこっちを見てる。
「ナズェミテルンデス!?」と呪文を唱えると去っていきます。

nanasaki_(0M0)4.png
ギャレンってネコミミっぽいんだなーと最近になって気づく。


そーいえばアマガミSSの設定資料集がでますねー。
身長設定が絵を描く身としては大いに助かります。
誰かさんの体重のお陰でゲーム版では明らかになってませんでしたからねー。

あとちゃんとエビコレ+アマガミは今月末に発売されるのかなー。


紗江ちゃん誕生日おめでとー!
うおぉぉぉぉぉぉぉ時間ねぇぇぇぇぇぇ!!
働きたくないでござる!働きたくないでござる!!

sae_birthday.png

ホントはSD絵で誤魔化すつもりなかったんですがねー…orz
来年は頑張ります…!

て、うわあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!もうすぐ七咲も誕生日か!!
快適犬ライフ
最近は「どうすればはるか先輩との最高の犬ライフを送れるか」ということを本気で考えています。
inu_life.jpg
はるか先輩ナカヨシルートを最近クリアしたんですけど、自分にこれほどまでに犬素質があるとは思いませんでしたっ!!
犬ライフ最高ですわんわん

や、それくらいはるか先輩はラブリーなんですって!!


物欲を開放する…!!
無題
尼でアマガミ関係を2万ほど買い込む。
今までちょいちょいは買ってるんですけどね、そろそろ本気でアマガミスト坂を上り始めようかと。

もちろん、はるか先輩のフィギュアも予約済みさ!
ねんどろははるか先輩を5体と七咲を3体くらい買えば十分ですかねぇ…。
早く予約始まらないかなー。


http://twitpic.com/photos/hiyuu1123
ツイピクも始めてみました。
ブログかピクシブかツイピクかに絵を上げるかはその時の気分で決めるのでテキトーです。
今更
正月気分が抜け切った頃に年賀イラストですよ。

2011年賀キミキス

2011年賀アマガミ

なんで摩央姉ちゃんかというと一番、寂しさで死にそうなのは摩央姉ちゃんかなぁと思ったので。
アマガミのほうはバニーガール姿の紗江ちゃんとかも考えたんですけど、なんかコタツが出てきてそのまま茶道部メンバーに…。

おー、なんだかんだでエビコレアマガミ今月ですよ。
とりあえずぬくぬく麻雀からプレイするんだろうなぁ。
